北京滞在日記

2015.02.26~ 中国北京での出来事を綴ります

少し、学校生活について。

 旅行のことしかアップロードしてないので、遊んでばかりいるんじゃないのかと思いになってるのではないでしょうか。ご安心ください、きちんと勉強もしております。特に昨日・今日はテスト、来週は発表が2つもあり割とてんやわんやしています。とりあえず今日のテストの手応えは良かったです。
 また、ジムにも通い始め、身体も鍛えております。さすが北京大学、早稲田のジムより設備が充実しています。

 さて、留学生活も残すところ約半分となりました。非常に刺激的で勉強になる日々ですが、半年という時間を少し物足りなく感じ始めています。そこで一旦日本に帰って、再度半年、つまり合計で1年留学することを考えています。両親との話し合いにより結局おじゃんになる可能性も大いにありますが。